ブックマーク 2006年7月19日 photic sneeze reflex Tシャツ 山本圭一

SANSPO.COM > ニュース速報 - 「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本解雇!未成年者にみだらな行為で

はてなブックマーク - SANSPO.COM > ニュース速報 - 「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本解雇!未成年者にみだらな行為で はてなブックマークに追加

girled girled , これじゃ欽ちゃん球団も間違いなく退団だろうし、もう芸能界にも残れ無さそうだけどなあ。つーか、吉本もこれをいい理由に切りたかっただけとかって話かもなあ。めちゃイケどうなんだろう。

Sankei Web 生活・文化 山本圭一さん出演番組で対応措置 テレビ各局(07/19 12:10)

Sankei Webは「MSN産経ニュース」(http://sankei.jp.msn.com)に変わりました。 5秒後にジャンプします ブックマークされている方は、URLの変更をよろしくお願いいたします。 「MSN産経ニュース」はニュースの早さと質、量を兼ね備えたネット報道を実現する「ウェブ・パーフェクト」を旗印に、 皆さまにより豊かなニュースサービスをご提供いたします。 今後とも、ニュースは産...

はてなブックマーク - Sankei Web 生活・文化 山本圭一さん出演番組で対応措置 テレビ各局(07/19 12:10) はてなブックマークに追加

girled girled ああ、やっぱめちゃイケも「あびる対応」されて放送されるみたいね。

SNSユーザーのためのSNS総合情報サイト-ソーシャルネットワーキング.jp: YouTubeと組んだディズニー映画の『カリブの海賊』が大ヒット

●YouTubeと組んだディズニー映画の『カリブの海賊』が大ヒット YouTubeと戦略提携をしたディズニー映画の『カリブの海賊』が大ヒットしました。YouTube上にセットされた『カリブの海賊』は物凄く見られたようです。これでフォックス映画X-MEN3のマイスペースに続く映画の成功ですが、YouTubeによるプロモーションの影響がどこまであったのかは判りません。 でも間違いなく、動画SNSと映画...

はてなブックマーク - SNSユーザーのためのSNS総合情報サイト-ソーシャルネットワーキング.jp: YouTubeと組んだディズニー映画の『カリブの海賊』が大ヒット はてなブックマークに追加

girled girled , これがキッカケで、ここ最近、YouTubeにアップロードされた版権物の削除に必死になってた某とかが急に手の平返したりしてな。まあ、無いけど。つーか、ディズニーなんかは人一倍こういうの嫌いだと思ったんだけど、や

Yahoo!映画 - ゲド戦記

6116件中1?10件を表示しています。 全612ページ [ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ] [ 前の10件 | 次の10件 ]

はてなブックマーク - Yahoo!映画 - ゲド戦記 はてなブックマークに追加

girled girled , , あんまりジブリ映画をチェックするほうじゃないんだけど、公開前にはやたらと宣伝とか目に入ってたので、「よほど気合入ってんだな。期待大きいんだろうな。」と思ってたけど、こんなレビューが。周りのスタッフが同

国際時事新聞: アラスカ州知事選に犬が出馬

米国のアラスカ州知事選に犬が出馬を表明し話題となっていると、米NBCが報じた(NBC 2006年7月10日)。  この犬はブリンクリーという名前の2歳のゴールデン・レトリバー。アラスカ州知事選での当選を目指し、飼い主のルース・シスクさんらが「ブリンクリーを知事に」と書かれたTシャツを販売するなどの活動をしている。  シスクさんと友人の冗談から始まったというこの運動。反響を呼んでいるようで、Tシャツ...

はてなブックマーク - 国際時事新聞: アラスカ州知事選に犬が出馬 はてなブックマークに追加

girled girled , 大統領選に出て当選したら笑うなあ。他に興味ある候補がいなかったら犬に投票してしまうかもしれないなあ。

光くしゃみ反射 - Wikipedia

光くしゃみ反射(ひかりくしゃみはんしゃ、photic sneeze reflexまたはlight sneeze reflex)とは、光刺激が誘因となって反射的にくしゃみが起こる現象をいう。屋内から晴天下の屋外に出た時や太陽の光が直接目に入った時など、まぶしさを感じると同時に起こる。この反射はすべての人に存在するわけではなく、日本人では約25%の人にしか存在しない。優性遺伝によって子孫に伝えられると...

はてなブックマーク - 光くしゃみ反射 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled へえー、こんな体質のヒトがいるのか。身の回りに思い当たる人たぶんいなさそうだけど、これからちょっと注意して観察してみようかなあ。ハックション!

Arisanのノート - スライド上映会『70年代の釜ヶ崎』

16日日曜日、大阪市西成区でおこなわれた、1970年代の大阪釜ヶ崎の日雇い労働者の人たちの様子を映したスライドの上映と、お話を聞く会に行ってきました。スライドは、当時日雇い労働者として働きながら写真を撮っていた小杉邦夫という人の撮ったもので、お話は、この地域でこどもや労働者の問題とずっと関わってきておられる釜ヶ崎キリスト教協友会の小柳伸顕さんに聞かせていただきました。 このスライド作品は、「釜ヶ崎...

はてなブックマーク - Arisanのノート - スライド上映会『70年代の釜ヶ崎』 はてなブックマークに追加

girled girled , , あいりん地区の話。補足などが加えられ、現在の状況などがリアルに報告されている。以前、TVで釜ヶ崎のドキュメント番組をやっていたときに興味深く見た。「日本中が釜ヶ崎化している」という一節がすごい印象的なレ