ブックマーク 2006年7月18日 softbank.ne.jp Google Base Web2.0

宇宙医学実験への参加者募集(終了) (20日間寝たまま or 毎日人工重力+エアロバイクによる運動 / 報酬30万円)

はてなブックマーク - 宇宙医学実験への参加者募集(終了) (20日間寝たまま or 毎日人工重力+エアロバイクによる運動 / 報酬30万円) はてなブックマークに追加

girled girled , 未来への希望がいっぱいつまった仕事ですね。とはいっても単純に寝たきりで20日ってかなりキツそうだなあ。期間が終わって立ち上がろうとしたら、しばらくカラダがおかしくなってそう。

ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に

ボーダフォンは、2006年10月1日から「ソフトバンク」ブランドへ移行するため、メールアドレスの新ドメイン名「softbank.ne.jp」を導入すると発表した。  10月1日から、ボーダフォンは「ソフトバンク」ブランドとして新たなスタートを切る。これに伴って同日より新ドメイン「softbank.ne.jp」を導入。10月1日以降にメールアドレスを取得すると、「 ▲▲▲@softbank.ne.j...

はてなブックマーク - ボーダフォン、新メールアドレスは「softbank.ne.jp」に はてなブックマークに追加

girled girled , , あの、クソ煩わしい地域サブドメインが無くなったのはいいけど、たぶん、ナンバーポータビリティがはじまったらauにすると思う。ってたのに、ソフトバンクの新サービススゲーじゃん!ってくらいの内容を出してくるこ

【2ch】ニュー速クオリティ:ゲームを楽しめなくなる年齢になってきた

ヴァルキリープロファイルを買ってきたのに 袋からも取り出さずに放置してる。 後はモンスターハンター2とかも1回やって秋田。 ちなみに俺はバイトで金稼いで手軽にゲーム買えるようになった頃からあき始めてたな

はてなブックマーク - 【2ch】ニュー速クオリティ:ゲームを楽しめなくなる年齢になってきた はてなブックマークに追加

girled girled 「無条件に何でも楽しい」ってのは確かに年とると減るかもなあ。悲しいけど。でも、楽しいゲームは楽しいし、オモシロいゲームがオモシロいのは変わらない気がする。つか、これって自分の年齢もそうだけど、TVゲーム

イミフwwwうはwwwwおkwwww  世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 

【特選】 ・最近人気あるスレ 名スレは自分で探すもの と↓の更新なしの言い訳>< ・月別特選スレ ・俳句書いてけ ・みんなのうたで萌えた ・ジャムパン仕掛けた ・すげぇ発見したかも ・新ジャンル「児玉 清」 ・最強のエロゲムービー ・野菜をレイプする ・ライアンですが ・スプー 映画予告 ・クイズこれなんてエロゲ ・DELLユーザー驚愕 ・胸を隠してる女の子 ・立体的に見える画像 ・5 0 の 事...

はてなブックマーク - イミフwwwうはwwwwおkwwww  世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実  はてなブックマークに追加

girled girled , , , 単なるネタだと思ってみてたけど、普通に今の世界情勢や国際文化の違いなんかをちょっと考えるいい例かも。こういう自分の持たない価値観で世界の多くが、というか、自分の周り以外が動いてると思うとなんか世界の広

あなたの前世の死亡診断書

あなたの前世の死に様、すなわち死亡診断書を占います。 基本的には冗談サイトではあるのですが、ひょっとしたら当たってる可能性もあります。でもショックを受けないでくださいね。これも運命ですから。 あ、言い忘れました。この占いは前世の死亡診断を占うので、自動的にあなたの前世も占っております。これに関しても、ひょっとしたら当たってる可能性もあります。でもショックを受けないでくださいね。これも宿命ですから。...

はてなブックマーク - あなたの前世の死亡診断書 はてなブックマークに追加

girled girled , , 俺の前世は、マイケルって名前のとのさまバッタだったみたいだ。確かに草食だし、仮面ライダーを見ると異常に興奮する。そういうことか。好物はイナゴの佃煮。

喪男の書き留めたい事。『何 回 言 っ た ら わ か る ん だ よ ? !』

<<?|?2008/10?|?1?2?3?4?5?6?7?8?9?10?11?12?13?14?15?16?17?18?19?20?21?22?23?24?25?26?27?28?29?30?31?|?>> 詳細表示中の記事 何 回 言 っ た ら わ か る ん だ よ ? !?(07/12) <<?気になったもの(ニュース・7/12)?|?何 回 言 っ た ら わ か る ん だ よ ? !...

はてなブックマーク - 喪男の書き留めたい事。『何 回 言 っ た ら わ か る ん だ よ ? !』 はてなブックマークに追加

girled girled AVにツッコミ。みんないろいろ趣味というかこだわり持ってるんだな。「確かに言われるとそうかもな。」ってのが笑った。

OKWave winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい

USBフロッピーもどれでもいいわけじゃありません。 3モード対応機じゃないと、98用FDは1.2MB フォーマットだと読めない可能性があります。 XP で、W3.1 ソフトですが、使える物もあるしダメな物もあります。 ダメな場合、XP の中に、W3.1 の環境を作る、エミュレータなどのソフトを使うしかありません。 有名どころでは、VMWare でしょうか。 ?http://www.vmware.c...

はてなブックマーク - OKWave winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい はてなブックマークに追加

girled girled おい!これ、Windowsなんてどうでもいいような話に発展してんじゃねーか。ああ、こういう上司もこの世の中にいるもんなんだなーと思うと、アタマ良くなくて要領悪い上司ぐらいかわいいもんだと思えるような気がします

壷の中に水はどれくらいはいってる? : 産んだら必ず子供を愛するべきだという机上の空論 子供への愛情よりも苦痛が上回る瞬間

カウチベアの観察日記

はてなブックマーク - 壷の中に水はどれくらいはいってる? : 産んだら必ず子供を愛するべきだという机上の空論 子供への愛情よりも苦痛が上回る瞬間 はてなブックマークに追加

girled girled , 子育てをするって「親になる試練」みたいなもんだよなあ。子育てはまだしたこと無いけど、その大変さはよく分かるし、子供を成人させた親御さんを改めてすごいと思えるし、何より、自分をここまで育てた親を尊敬する

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 東京大震災から生き残るために

首都圏において大規模な震災が予想されているにもかかわらず、対策はお寒い限りのようだ。特に、「首都機能の一部を地方へ移転」がいつのまにか「首都移転」に読み替えられ、さらに知らぬうちに葬り去られている以上、この地はさらに混沌の限りを尽くすだろう──その日まで。だから、何も起きていない「今」その準備をする。 同じ動機で「パパは必ず、歩いて帰ってくる」[参考]を書いたが、強化すべき点と考え直す部分がありそ...

はてなブックマーク - わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 東京大震災から生き残るために はてなブックマークに追加

girled girled , そうそう。避難時の所持品でちょっとチェックしときたいと思ってるのは「ラジオ」なんだよねえ。配給とか炊き出しとか、結局そういうのって情報を早く多く手に入れられないとなかなか手に入らないみたいな話聞いたこ

2ページ真っ黒「日本海新聞」鳥取・米子の一部に配達 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - 2ページ真っ黒「日本海新聞」鳥取・米子の一部に配達 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , ちょっとカッコいいなあ。込められたメッセージを深読みしたくなる広告だと思って印刷ミスとは思わなそう。殺すな。 (K O R O S U N A / D O N O T K I L L (http://www.tententen.net/korosuna/top.html))

機能変更、お知らせなど - はてラボの日記 - わんわんワールドのデータ消失について

わんわんワールドのデータ消失について 17:41 | サーバーのハードウェアトラブルにより、わんわんワールドのともだちリストやおうちのデータが消失してしまいました。わんわんワールドでともだちをたくさん作られた方や、家文字などで楽しまれていた方には大変申し訳ございません。またこれに伴い日曜日頃よりわんわんワールドで操作を行った際にエラーが発生する状況となっておりました。idea:11195 でご指摘...

はてなブックマーク - 機能変更、お知らせなど - はてラボの日記 - わんわんワールドのデータ消失について はてなブックマークに追加

girled girled , はてわん住人じゃなかったけど、この一件でちょっと興味持ったから復旧完了したらちょっとやってみようかな。「世界は消滅し、そして復活した。」ってなんかカッコいいなあ。

もっともWeb2.0的なサービス - Google Base - Speed Feed [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

Pickup オルタナブログ通信:Webブラウザの選択肢――機能? 速さ? それとも......NEW!(9/26) 170組を超えるオルタナティブ・ブロガー(オルタナブロガー)によって、ITにまつわる時事ネタなどが日々発信されているのが、ITmediaのビジネス・ブログメディア「オルタナティブ・ブログ」だ。今週はその中から、Google Chrome、Twitter、メール中毒、ケータイ、音楽などを紹介...

はてなブックマーク - もっともWeb2.0的なサービス - Google Base - Speed Feed [ITmedia オルタナティブ・ブログ] はてなブックマークに追加

girled girled , , ローカライズされてから動き出すんでは遅いという認識はまんざら間違ってないかもなあ。Google Base、どうやって浸透して行くのか楽しみだなあ。ホント近い将来にはどこまで細かい情報がネットで拾えるようになるか楽し