ブックマーク 2006年7月10日 PS1エミュレータ asahi.com ク オ リ テ ィ ゲーマーホリックUK PSP Magazine

[PSP] 「PS1エミュレータ」2007年末までに7000タイトルプレイ可能に - ゲーマーホリック

UK PSP Magazineに、PSPのPS1エミュレータに関する情報が掲載されているようです。 それによると、サービスの開始日は不明なものの、ソニーは2007年の終わりまでに、最大約7000タイトルものプレイステーション用ソフトを「PSP」でプレイできるようにする計画を立てているそうです。 サービス開始日から提供されるソフトの一部には、「Tomb Raider」「Castlevania: SO...

はてなブックマーク - [PSP] 「PS1エミュレータ」2007年末までに7000タイトルプレイ可能に - ゲーマーホリック はてなブックマークに追加

girled girled 最初から「携帯型PS1」として売ってれば何となく成功したかもしれない気がするのは気のせいだろうかなかろうか。

asahi.com:永谷園が「キレンジャーカレー」発売 - 暮らし

はてなブックマーク - asahi.com:永谷園が「キレンジャーカレー」発売 - 暮らし はてなブックマークに追加

girled girled , 「カレー好き=戦隊ものの黄色」のイメージはもう普遍的なとこあるけど、これってやっぱ反応しない世代ってたぶんあるんだよなあ。20代前半くらいからはあんまりピンとこなさそう。

TERRAZINE - YouTubeのアニメを高画質で見る方法

アニメを高画質で見たいなら簡単、本放送を見ればよい。当たり前だ。でも、アニメといえばテレビ東京。地方の者はその当たり前を実現することが困難だ。だからYouTubeのようなサービスが必要とされているわけである。さて、YouTubeは確かにありがたいサービスなわけだが、画質に関してはかなり厳しい。最近のアニメはデジタル化が進み、セル画の制限が無くなったため、画質・奥行き・時間軸ともに高密度化が著しい。...

はてなブックマーク - TERRAZINE - YouTubeのアニメを高画質で見る方法 はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんだ、GOMでも見れるのか。でも実際、そんなに高画質でみたいものをYouTubeで見てないような気がする。

FPN-コメントの義務化に見る『mixi疲れ』の秘密

■経済・金融・社会 コメントの義務化に見る『mixi疲れ』の秘密 2006-7-9 10:55:00 by borg7of9 最近、多くのmixの参加者が『mixi疲れ』と言う現象に悩んでいると言う話を良く聞きます。コメントの義務化とか『mixi疲れ』と言われるものの正体とは一体、何でしょうか?そして対処法は? まず『mixi疲れ』と言う言葉が最初に言われ始めたのは現在、mixiの社員になっている...

はてなブックマーク - FPN-コメントの義務化に見る『mixi疲れ』の秘密 はてなブックマークに追加

girled girled , , 確かに身の回りでも「mixi、もう疲れた。」って最近よく聞くなあ。ルールであげられてる5つって、『SNSの楽しさの元』なんじゃないの?それを否定しちゃうとねえ。足跡とかってそういう義務化を余計に意識させちゃって

Yahoo!ニュース - シネマトゥディ - 「上映中、携帯電話の電源を切らないでください!」前代未聞のX-MEN試写会

はてなブックマーク - Yahoo!ニュース - シネマトゥディ - 「上映中、携帯電話の電源を切らないでください!」前代未聞のX-MEN試写会 はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ、オモシロいけど、着信とかメール送信のタイムラグとか、ちょっと難しそうな気がするけどその辺どうクリアしてんだろう?専用のバイブレーターとか書き込み端末とかじゃないからなあ。

今世紀最大の発明「オナクール」

__|_    |  /  ̄/      /   /|  ̄ ̄| ̄   ./ ―― / /    /  」    ノ   _/    _/ /_/  /\___/ヽ    /''''''   '''''':::::::\  + . |(●),   、(●)、.:|  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   + .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|  + \  `ニニ´ ...

はてなブックマーク - 今世紀最大の発明「オナクール」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , なんかすごそうだなあ。これ、女子でも適用できないんだろうか?なんか血流とかが関係してるだけなら女子でも出来そうな気がしないでもないので好奇心旺盛な女子はゼヒ試してくれ。(よく見たら女子体験談も書いてあ

NINJATOOLS

URLに間違いがないか、再度ご確認ください。 ファイルが削除・またはファイル名が変更されている可能性があります。 ご利用中のユーザー様は、忍者ホームページヘルプをご参照ください。

はてなブックマーク - NINJATOOLS はてなブックマークに追加

girled girled 前回大会のときも同様のまとめサイト出来てて盛り上がってたなあ。残念ながら日本の美人サポーターのエントリーはありません。

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY |    ホ  モ  雑  誌  の 表 紙 絵 の ク オ リ テ ィ の 高さ  は異常。神

はてなブックマーク - オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY |    ホ  モ  雑  誌  の 表 紙 絵 の ク オ リ テ ィ の 高さ  は異常。神 はてなブックマークに追加

girled girled , , この前、話してたらなんか急にホモの話になって、「東海道中膝栗毛の弥次喜多ってホモ仲だったんだよな?」って話をしてたら、「しりあがり寿の弥次喜多 in DEEP って原作に忠実なリメイクだったのか!」と話があらぬ方

asahi.com:ネット発1人制作アニメ、メジャーに 古墳ギャルヒット?-?文化芸能

はてなブックマーク - asahi.com:ネット発1人制作アニメ、メジャーに 古墳ギャルヒット?-?文化芸能 はてなブックマークに追加

girled girled , アフレコも自分でやってたのか。そういえば、マイクを抱えて布団の中に潜り込み、「オンナー!やらせろー!」と絶叫した自身のボイスサンプルを使ったハードコアテクノトラックを作ってたヒトを知ってるような気がし

痕跡症候群 福岡県で始まった「販売証明シール」についてのレポ。

★10月、買うモノリスト ■BLEACH(35) ■屍鬼(3) ■To LOVEる(11) ■FAIRY TAIL(12) ■ハヤテのごとく!(17) ■地獄少女特装版 (9) ■デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 ■HUNTER×HUNTER(26) 福岡県で始まった「販売証明シール」についてのレポ(7月7日情報追加) Note book さて、本日の話題は7月1日より福岡の書店で始まった...

はてなブックマーク - 痕跡症候群 福岡県で始まった「販売証明シール」についてのレポ。 はてなブックマークに追加

girled girled 販売証明シールをごっそり盗まれてペタペタ貼られて困るようになりそうな気がする。それにしてももうちょっと「証明」っぽいシールのアイデアくらいありそうなもんだけどねえ。万引きに困ってるはずの本屋さんの店員