ブックマーク 2006年6月2日 denki groove berlintakkyu ishino

六四天安門事件 - Wikipedia

六四天安門事件 - Wikipedia

中華人民共和国の歴史 組織集団 中国共産党 ・ 中国人民解放軍 主な出来事 抗日戦争 ・ 国共内戦 ・ 中ソ対立 大躍進政策 文化大革命 ・ 林彪事件 改革開放 四五天安門事件 六四天安門事件 人物 毛沢東 ・ 周恩来 ・ 朱徳 劉少奇 ・ 華国鋒 ・ 鄧小平 林彪・ 江青・ 胡耀邦 趙紫陽 ・ 江沢民 ・ 李鵬 朱鎔基 ・ 胡錦濤 ・ 温家宝 理念 マルクス・レーニン主義 毛沢東思想 ・ 鄧小平...

はてなブックマーク - 六四天安門事件 - Wikipedia はてなブックマークに追加

girled girled 6月4日ということで。恥ずかしながらよく知らなかったのでこの機会に改めてその背景を勉強してみた。この件に対する香港の主張がこんなにハッキリしたものだとは知らなかったなあ。

YouTube - takkyu ishino(denki groove) love parade '98 berlin

takkyu ishino(denki groove) love parade '98 berlin

takkyu ishino(denki groove) love parade '98 berlin. 小浦、見てたら連絡しなさい。

はてなブックマーク - YouTube - takkyu ishino(denki groove) love parade '98 berlin はてなブックマークに追加

girled girled , ラブパレード復活しないかなあ。1度は行っとけばよかったよ。MFSの虹ってジャケ2種類あるけど、あれって中身違うのか?俺は薄い水色のほう持ってるけど、紺色のほうってなんか違うミックスでも入ってるの?今年のフジ

My RSS 管理人 ブログ: RSS のいろいろ変換ツール、xFRUITS が β公開

サイドフィードの中の人(a++)のブログです RSS / Blog / SEO /SEM についての所感や雑感をまとめています。 RSS を集約したりさまざまな形で公開することができる xFRUITS が公開されています。 たとえば、複数の RSS (またはOPML) を一つの RSS に集約したり、RSS を HTML 形式で公開したり、ブログの RSS を食わせることで モバイル版の HTML...

はてなブックマーク - My RSS 管理人 ブログ: RSS のいろいろ変換ツール、xFRUITS が β公開 はてなブックマークに追加

girled girled これ使ってなんか新しいもの作ろうかなあ。ちょっと最近作りたいナーと考えてるのって、YouTubeの再生履歴のRSS化なんだよねー。(Last.fmのRecent Tracks (http://)) みたいの。あれはRSS取れるからさあ。YouTubeの再生履歴って

ITmedia D LifeStyle:自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」

ニュース 2006年05月31日 18時33分 更新 自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」 映画やテレビの企画製作を手がけるビルドアップはアニマトロニクススーツ(着ぐるみ)「ハイクオリティ・スーツ」のレンタル受付を開始する。第1弾は「パンダスーツ」。小型モーターで多彩な表情も表現できる。 映画やテレビ、Webなどに関する企画製作を手がけるビルドアップは5月31日、高品質なアニマトロニクススーツ...

はてなブックマーク - ITmedia  D LifeStyle:自宅でパンダになりきれる「パンダスーツ」 はてなブックマークに追加

girled girled 友達から聞いた話。子供と一緒に動物園に行って、子供にねだられて「どうぶつ園ぬりえ」を買ってあげたんだけど、家に帰ってきて子供がぬりえ始めたらなんか泣き出したので、意味わからずに「どうした?」って聞いた

断片部 - 直撃ディスタンス - vs電気グルーヴユーザー

はてなブックマーク - 断片部 - 直撃ディスタンス -  vs電気グルーヴユーザー はてなブックマークに追加

girled girled , 「そして君等は音楽に殺されるのさ。」という言葉はなんかいい感じでした。リリースがソニーだし、さすがに確認済みというか、そういうつもりで出したと思うけどなあ。でも、もしなんかの間違いでコレにバツが出たと

パチンコ税をつくろう!

現行スレッド 【財政】今こそパチンコ税導入を【再建】 http://money4.2ch.net/test/ read.cgi/eco/1096766996/ (経済板) パチンコ税導入を真剣に考えるスレ http://society3.2ch.net/test/ read.cgi/soc/1133954737/ (社会・世評板) パチンコ税創りたいと思うけどどう思う?  http://money...

はてなブックマーク - パチンコ税をつくろう! はてなブックマークに追加

girled girled , , まあ、早い話が課税されるとウマミが薄れるヒトが思ってる以上に多いってことだろうな。税金大好きな日本がそこまでして見て見ぬふりするからには、もうどうにも動かせないレベルにそれが成り立ってるって事の表れか

ドガッチ [DOGATCH]

地上波テレビ局5社でつくるテレビ局情報サイト「テレビドガッチ」。テレビ番組情報、映画情報、インタビューなど、ここでしか見られない情報満載!テレビ番組のことならテレビドガッチにお任せ!コカ・コーラ東海クラシック 10月5日フジテレビ系列全国ネットで放送の「第39回コカ・コーラ東海クラシック」特集ページ! ディフェンディングチャンピオンのカミロ・ビジェガスのコメント掲載中です! 炎神戦隊ゴーオンジャー...

はてなブックマーク - ドガッチ [DOGATCH] はてなブックマークに追加

girled girled , ワールドカップ全試合のダイジェストを見れるらしいんだけど、これ、何のためのサイトなの?なんか本心が見えなくて気持ち悪い。

ホヤにアルツハイマー予防効果の「プラズマローゲン」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - ホヤにアルツハイマー予防効果の「プラズマローゲン」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , ホヤは生きてるか死んでるか、パッと見じゃわからない。生きてるか死んでるかを判断する場合、まな板の上に置いて手のひらで「コロコロ」させると、生きてる場合、全体がカチカチに固くなるので判断できるようになる