ブックマーク 2006年5月31日 Last.fm コンピュータ パソコン 1 2 3 4 5 6 7

エキサイトがLast.fmと提携、日本国内で夏にサービス開始

エキサイトは、英Last.fmと日本での事業展開において業務提携したと発表した。Last.fmでは2006年夏に日本国内でのサービス提供を開始するとしている。  Last.fmは、ユーザーが再生した楽曲の履歴データをもとにした音楽ランキング、ユーザーの嗜好にあった楽曲リストなどリストアップできるほか、レコメンド機能やユーザー間で嗜好データを共有できるサービス。また、ラジオステーションの作成も可能で...

はてなブックマーク - エキサイトがLast.fmと提携、日本国内で夏にサービス開始 はてなブックマークに追加

girled girled , うお、こんなニュースあったのか。Last.fmが日本ローカライズされるの楽しみだなあ。日本の楽曲をもっとサポートされるようになったら楽しいなあ。Similar Artist で日本のアーティストでもっと多く引けるようになるとなか

自販機って何円で買い占められるのか?」

大量買いシリーズ(自販機買占め) 【INDEXへ】 【実験TOPへ】 【投稿実験TOPへ】 【投票へ】 【名前】 zesu HP 【実験概要】 皆さん、解決しようにも、くだらな過ぎてスルーしている物って有りませんか? 今回はそんな疑問を一つ解消したいと思います。 「自販機って何円で買い占められるのか?」 もーこれ、少年時代からの謎だったんですよ。 ただ完売全点灯見たいだけなんだがwwww そこで今...

はてなブックマーク - 自販機って何円で買い占められるのか?」 はてなブックマークに追加

girled girled あれだな、最近、おサイフケイタイとかで買える自販機とかあるけど、あれって自販機の中に決済情報を通信する為のケイタイが入ってるらしいじゃん。(詳しくはケイタイじゃなくって直接回線繋がってるのかも知れねー

asahi.com:駐禁取り締まり委託先36法人に警察OB 14法人新規 - 社会

はてなブックマーク - asahi.com:駐禁取り締まり委託先36法人に警察OB 14法人新規 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled そんなもんわかりきってた現実ではあるのでいまさら。

あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。.. - 人力検索はてな

あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。

はてなブックマーク - あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。.. - 人力検索はてな はてなブックマークに追加

girled girled , パソコン詳しくなるから歪むのか、歪んでる人がパソコン詳しいのか。

自称(美人)フェミニストが愛を語る | 半年で妊娠出来たら結婚する、という約束

<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 女性側(知り合いの会社の先輩33歳。)が子宮内膜症。 で、そのことを正直にお見合いの際に告げたんだって。 そうしたら、男性は自分の生殖能力のチェックはしないというのに、女性に「あなたが妊娠可能...

はてなブックマーク - 自称(美人)フェミニストが愛を語る | 半年で妊娠出来たら結婚する、という約束 はてなブックマークに追加

girled girled 俺も結構いい年になってから「妊娠するの結構難しい」ってことをリアルに知ったような気がする。つか、この話の男性、『この女性との子供』というものにはナンの執着も無いのな。『俺の子供』が欲しいだけってことだ