ブックマーク 2006年5月29日 ブロッコフラワー カリフラワー トマソン 白いゴキブリ カマキリ

伊集院光深夜の馬鹿力-2006年5月15日(月)放送分

久し振りの更新。今回は先日発表されたPS3について。 (オープニングジングル) 「今週気づいたこと。プレステ3のさ、ねぇ、値段発表になったでしょ? 11月11日発売、6万何千円とかなってるでしょ? で、結構さ、論調としてさ、雑誌とかさ、そのー・・・ニュースとかさ、 『この機能にしては安い』みたいな煽り方するけどさぁ、・・・いいの? 俺さ、11月7日が誕生日だからさ、俺がガキの頃お袋に 「誕生日のプ...

はてなブックマーク - 伊集院光深夜の馬鹿力-2006年5月15日(月)放送分 はてなブックマークに追加

girled girled , 伊集院はほんと、テキストで見てもおもしれーな。つか、PS3なんてどうでもいいよ。俺の最大の関心事は、ベッキーの本名だかんな。

CNN.co.jp : 「ニワトリより卵が先」 英学者らが「結論」 - こぼれ話

はてなブックマーク - CNN.co.jp : 「ニワトリより卵が先」 英学者らが「結論」   - こぼれ話 はてなブックマークに追加

girled girled なんか最後に哲学者がコメント出してるけど、もうこの話は科学ってよりも哲学的な、ちょっと宗教的な部分も出てくる話になってきちゃってるよな。「ニワトリか卵か」と聞かれたら、俺は「どっちもおいしいし栄養満点

ブロッコリーとカリフラワーの融合「ブロッコフラワー」 | Excite エキサイト : ニュース

アメリカの料理本のレシピやテレビのクッキング番組などで目にしていたブロッコフラワー。 ネーミングからも想像できるが、ブロッコリーとカリフラワーが一緒になったものらしい。是非一度食してみなくては! と近所のスーパーへ出かけてみると、商品棚でもしっかりブロッコリーとカリフラワーの間に並べられ、ファミリー一丸となっていた。 もともとグリーンカリフラワーと言われていたのが、1988年にブロッコフラワーと命...

はてなブックマーク - ブロッコリーとカリフラワーの融合「ブロッコフラワー」 | Excite エキサイト : ニュース はてなブックマークに追加

girled girled ブロッコフラワーって聞いたことあったけど、冗談だと思ってた。ポマトみたいな。ホントにあると思わなかった。ちょっと試してみたいなあ。茹でてマヨネーズ付けて食いたい。 (ふしぎな作物ポマトを作ろう (http://www

WindowsMediaPlayerでyoutube動画を見る

7月13日補足: MediaPlayerClassicでもっと簡単にYoutube動画を見るを書きました。このドキュメントでの設定作業が繁雑だ、と云う方はこちらをご覧ください。 最近ちょっと話題になったものをざっと拾っただけでも、裏音楽♀♂、YouTubeを楽しもう、youtubeanime @Wiki - コンプリート細かすぎて伝わらないものまね選手権動画ページ、[無料]YouTubeで見れるお...

はてなブックマーク - WindowsMediaPlayerでyoutube動画を見る はてなブックマークに追加

girled girled , , ローカルに保存したいしガンガンシークさせて見たいとこだけ見たい人向け。俺はメンドクサイからブラウザFlashのまま再生でいいや。

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:外国人が伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕!

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:外国人が伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕! はてなブックマークに追加

girled girled , (簡単なジャガイモの皮のむき方 (http://www.youtube.com/watch?v=37GVvxcyz6I))、にカンゲキ!男爵って皮剥きにくいから嫌いだったんだよなあ。メークインは案外皮が繋がって剥けるので好きだったんだけど。蒸したてのじゃが

おもしろまにあっくす ナイトスクープ・アホ企画特集

爆発タマゴ 爆発酒 コーラとラムネで 母乳でケーキを作る 8ヶ月間、空けてない弁当 1年10ヶ月空けてない冷蔵庫 巨大シジミを料理する ジャンプしながら屁はこけるか? 養老町のスター「幸 ちゃん」 小枝の子ネタ集・前編 小枝の子ネタ集・後編 これより下は、ちょいグロ注意! 白いゴキブリ カマキリの腹から・・・

はてなブックマーク - おもしろまにあっくす ナイトスクープ・アホ企画特集 はてなブックマークに追加

girled girled , あとでまとめてみるメモ。

asahi.com:「悪い景観100景」選定 「風格なし」「看板洪水」 - 暮らし

はてなブックマーク - asahi.com:「悪い景観100景」選定 「風格なし」「看板洪水」 - 暮らし はてなブックマークに追加

girled girled , , あー、俺、トマソニアンの1人として悪い景観のある風景も嫌いじゃなかったりするんだよなあ。基本的に、良い景観よりも悪い景観とされるものの中のほうがトマソン的構造物って多いし。良い景観にはそもそも人工物が