ブックマーク 2006年5月25日 v2.0 experimental 3rd a.k.aToshihiko Mori

窓の杜 - 【NEWS】世界コンピュータ将棋選手権で優勝したフリーの将棋ソフト「Bonanza」

世界コンピュータ将棋選手権で優勝した将棋ソフト「Bonanza」v2.0 experimental 3rdが、17日に公開された。Windows Me/XPに対応するフリーソフトで、現在作者のホームページからダウンロードできる。なお、本ソフトが動作しない場合は、MFCランタイムライブラリ"MFC42.DLL""MSVCRT.DLL"の導入が必要。 「Bonanza」は、今月3?5日に開催された第1...

はてなブックマーク - 窓の杜 - 【NEWS】世界コンピュータ将棋選手権で優勝したフリーの将棋ソフト「Bonanza」 はてなブックマークに追加

girled girled , 将棋思考エンジンが最強に強まったら、最初の1手指しただけでもうその先の結果が全部見えて「降参しました」とかになりそうだな。将棋の手数ってたぶん無限に近いくらいあるんだろうけど、その無限に近いくらいの先

センター試験「うっかり受験生」を23年間救済 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - センター試験「うっかり受験生」を23年間救済 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled なんか昔から無記名は0点は基本のようなことを叩き込まれてきたから、ちょっとビックリだな。うっかりさんに優しい仕様だな、センター試験。うっかり無記名さんで東大入った人とかも結構いたりするんだろうな。

悪徳シリーズ1:訴訟編 にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。 僕以外は平和そのものな我が家に、嵐を呼ぶようなハガキが来たよ。 ■ どこを拾っても面白い恐ろしい、かなりハイクォリティーなハガキ。 1:訴訟管理局 裁判所の下に謎の不思議組織が登場。 2:通信販売会社、運営会社から...訴状が 一応当事者なんだから、ぼかさずにちゃ...

はてなブックマーク - 悪徳シリーズ1:訴訟編 にとろぐ はてなブックマークに追加

girled girled , 実家に結構来てるらしいんだよなあ。俺宛の警告書。確かにめんどくさいんだろうけど番号とか、細かく変えたりして手間隙かけて欲しいと思うよ。いや、手間隙かけられるくらい熱心ならもうちょっとまともな仕事選ぶか

ITmedia News:Google、SNSのコミュニティー閉鎖へ

Expired:掲載期限切れです この記事は,Associated Press との契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。

はてなブックマーク - ITmedia News:Google、SNSのコミュニティー閉鎖へ はてなブックマークに追加

girled girled Orkut、日本語使えるようになったし日本人の利用増えるようになるかと思ったけどもうmixiの勢力がデカ過ぎて日本じゃ前に出てきそうもないねえ。流行ってる国ではこうも流行ってるようなのに。つか、mixiがグローバル対

イミフwwwうはwwwwおkwwww - 最近・・・尿が・・・

【特選】 ・最近人気あるスレ 名スレは自分で探すもの と↓の更新なしの言い訳>< ・月別特選スレ ・俳句書いてけ ・みんなのうたで萌えた ・ジャムパン仕掛けた ・すげぇ発見したかも ・新ジャンル「児玉 清」 ・最強のエロゲムービー ・野菜をレイプする ・ライアンですが ・スプー 映画予告 ・クイズこれなんてエロゲ ・DELLユーザー驚愕 ・胸を隠してる女の子 ・立体的に見える画像 ・5 0 の 事...

はてなブックマーク - イミフwwwうはwwwwおkwwww - 最近・・・尿が・・・ はてなブックマークに追加

girled girled , 2WAYもよく分かるし、最近じゃ残尿感に右往左往する有様。

Ak:■ ヒライ家の食卓 :ファブリーズで除霊出来る

いつもためにならん話ばかり書いてるんで、たまにはためになるかもしれない話を書こうと思いまして。ほらアレだ。豆知識的なアレだ。昨日姐さんが紹介してた「喫煙」は霊感を鈍くする?スレを見てたらば、ちょっと気になる記述があったんで、それについてちょっと調べてみましたよ。とりあえず以下抜粋。 53 :1:2006/04/13(木) 10:35:01 ID:QXlA/faKO >>48 この推論が正しいかどう...

はてなブックマーク - Ak:■ ヒライ家の食卓 :ファブリーズで除霊出来る はてなブックマークに追加

girled girled , , これ、すげー発見じゃねーか。この効果をもっと前面に出していけばいいのに。たぶん、こういうことで困ってる人って少なくないと思うから売れそうな気がするぞ。製品コピーもこの際、『しっかり除霊 お部屋をスッキ

Sony Music Shop:ajapai・unaffected

超実力派アーチストajapaiが多彩なボーカリストを迎え、満を持して放つ極上パーティーミュージック・アルバム、ここに堂々完成!! 参加アーチスト(参加順):LISA, 中林芽依, 酒井雄二(ゴスペラーズ), 三浦大知, RINO, VERBAL(m-flo) and more! 超実力派クリエイターajapai(アジャパイ) (a.k.aToshihiko Mori)が次世代シンガーをフィーチャー...

はてなブックマーク - Sony Music Shop:ajapai・unaffected はてなブックマークに追加

girled girled , ajapaiのニューアルバムに大車輪のオリジナル音源がはいってるんだね。7曲目の『Midnight Wolf』って曲は2人のコラボ曲だそうで。作詞は「磯野栄太郎」って変名で載ってるみたいよ