ブックマーク 2006年5月11日 Syrian Arab Airlines FlightNo 機内食

機内食・ドットコム?機上の晩餐?

機内食・ドットコム?機上の晩餐?

航空会社の機内食を紹介する日本最大の機内食サイトです。ファーストクラス。ビジネスクラスや特別食の機内食も紹介しておりますシリア・アラブ航空 カイロ~ダマスカス エコノミークラスの機内食です Date:2007/03/21 Airline: Syrian Arab Airlines FlightNo: RB--- From: Cairo To: Damascus Class: Economy Cla...

はてなブックマーク - 機内食・ドットコム?機上の晩餐? はてなブックマークに追加

girled girled 機内食って結構独特だよなあ。豪華っちゃ豪華だったりするんだけど、なんか宇宙食っぽく見えるんだよなあ。でも、ファーストクラスとかの機内食ってハンパ無いの出てきたりするみたいね。座席の隣でステーキ焼いたり

「全事務職員がLinuxデスクトップを使用している町役場」は実在する:ITpro

二宮町は栃木県にある人口約1万7000人の町。二宮尊徳ゆかりの町名と「いちご産出量日本一」で知られる。同町は,町役場の事務用パソコンのすべて,約140台をLinuxに入れ替えるという前代未聞の挑戦を行っている。OSをLinuxにするだけでなく,オープンソースのOpenOffice.orgやFirefox,Thunderbirdでワープロ,Web,メールによる業務を行う。記者の知る限り,日本で例のな...

はてなブックマーク - 「全事務職員がLinuxデスクトップを使用している町役場」は実在する:ITpro はてなブックマークに追加

girled girled そもそもそんなにパソコンを事務処理に使う以上、最初の使い方を学ぶトコがしっかりしてればシステムなんて何でもいいもんな。ちょっとかっこよく見えてくるぞ、Linux役場。

日刊良スレガイド:You Tubeでこれだけは見とけってのある?

プルシェンコ ★★★★★ http://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo&search=haruhi ガンダム ★★★★ http://www.youtube.com/watch?v=u12gN1s6lik&search=haruhi ガンダム結合版 ★★★★★ http://www.youtube.com/watch?v=SzssvTk4YC8&search...

はてなブックマーク - 日刊良スレガイド:You Tubeでこれだけは見とけってのある? はてなブックマークに追加

girled girled , 最近、TV感覚でYouTube見てるなあ。どうしてもインターフェースがFlashだし、「そういうサービス」じゃ無いのはわかってるので無理なのは分かるんだけど、無造作ランダムに動画をストリームで流しっぱなしにしてくれる機

客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ...岐阜の大型店 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - 客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ...岐阜の大型店 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled このショッピングモールの売りはトイレだったのか?

「渋滞学」 ってのは、面白そうだ

今年は大型連休といわれただけに、高速道路の渋滞はかなりのものだったようだ。私もちょっと水戸方面の行き帰りだけで、常磐道でかなりの渋滞に巻きこまれた。 東京大大学院工学系研究科の西成活裕助教授は、「渋滞学」 という学問に取り組んでおられるそうだ。かなり面白そうである。 記者会見資料には、「渋滞学」 の内容が、以下のように述べられている。 車や人を粒子とみなすと、それらは自分自身で動くことのできる自己...

はてなブックマーク - 「渋滞学」 ってのは、面白そうだ はてなブックマークに追加

girled girled あの渋滞の道を如何に早く抜けられるかってちょっとした心理戦っぽいよな。「急がば回れ」とはまさに、って思うこと、よくあるなあ。