ブックマーク 2006年4月24日 asahi.com 新種イモリ ビジネスマナークイズ ラオス

ラオスの新種イモリ、日本の業者の"乱獲"に告発も

はてなブックマーク - ラオスの新種イモリ、日本の業者の はてなブックマークに追加

girled girled , ペット業界ってそんな世界全体を見回して新製品開発?にがんばってるもんなんだな。つか、イモリが2万とかそんな値段が付くもんなのか。でも、記事の業者の声はなんかちょっと微妙。商売儲からなきゃやらんだろ、普

若者の8割が寝不足、学校で居眠りも 米調査

はてなブックマーク - 若者の8割が寝不足、学校で居眠りも 米調査 はてなブックマークに追加

girled girled 記事にある「機器の数が4つ以上の若者」の話は興味深いなあ。まあ、やること無ければさっさと寝るだろってことなんだろうけど。

asahi.com:常識力検定が人気 企業や学校、検定ラッシュ?-?暮らし

はてなブックマーク - asahi.com:常識力検定が人気 企業や学校、検定ラッシュ?-?暮らし はてなブックマークに追加

girled girled , 俺全然マナーとかなって無いけど、マナーを勉強しときたいってのもあるし、ちょっとした雑学的なオモシロさもあるかもな。受験しないにしても参考書とか興味あるかも。(ネットのビジネスマナークイズを暇なときにや