ブックマーク 2006年3月6日 ナンバーポータビリテ コレ 00 by JIN FMC戦争 Vodafone買収

「北まくら」はどうしてもいけない? : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

はてなブックマーク - 「北まくら」はどうしてもいけない? : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , 俺、南枕で寝てんだけど、これ、良く無いんだな。そうか、イライラするのか。なんか部屋の模様替えとか考えると大変だけど、ベッドのアタマの位置変える話ならすぐできるから試してみようかな。

砂浜のメモリー

この作品が気に入った場合は「イイ!!」、気に入らない場合は「ダメポ」、どちらでもない場合は「ウーム」を押してください。

はてなブックマーク - 砂浜のメモリー はてなブックマークに追加

girled girled <a href="http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24922"><b>砂浜のメモリー</b></a>

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:卒業式にありがちなこと

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:卒業式にありがちなこと はてなブックマークに追加

girled girled , ああ、あれだ。ゼッタイこういうことで泣きそうも無いやつが涙目になってるのを見て、なんか感動して涙出るって感じはあるかもしんない。

FPN- ソフトバンクのVodafone買収 3つのインパクト

■経済・金融・社会 ソフトバンクのVodafone買収 3つのインパクト 2006-3-6 9:00:00 by JIN FMC戦争に向かって、ソフトバンクがVodafone買収という一手を打ってきました。孫社長の御成門(Vodafone本社)通いは以前から噂になっていましたが、しっかり「ほしいものは手に入れる」を実践してしまうところはさすがです。 英ボーダフォン、日本法人をソフトバンクに売却へ-...

はてなブックマーク - FPN- ソフトバンクのVodafone買収 3つのインパクト はてなブックマークに追加

girled girled , コレ期待していいのかなあ。VGA液晶の端末発表で俺的にちょっとつなぎとめられ感が出てきた気はするんだけど、やっぱまだ微妙な感じは拭えないよなあ。これ!っていう料金設定が出てきたらいいんだけどなあ。 (ボー