ブックマーク 2006年3月23日 ドルアーガ 目覚まし時計 石川真一郎 オンラインゲーム化 新入社員

新人が知らない会社の常識 ? @IT自分戦略研究所

「こういう場合、チーム内でコンセンサスを取るのはデフォルトだからね」 「......(何いってるのかさっぱり分からないけど、みんな分かってるみたいだしな......)」 「新人君、分かった?」 「あっ、はい、分かりました」 IT業界に入ってきた新入社員が先輩と接するとき、最初に戸惑うのが、おそらく「専門用語が分からない」という点ではないでしょうか。 この業界に1年もいると、専門用語は当たり前のものになってしまいま...

はてなブックマーク - 新人が知らない会社の常識 ? @IT自分戦略研究所 はてなブックマークに追加

girled girled , , , 新人がコレならまだいいけど、年収1000万超えてるヤツがコレだと、もうやってらんね。つか、花粉入ってくるから窓開けてんじゃねーよ、バカ。

なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める?

「明朝、6時に起きないと出張先の会議に間に合わない」「明日はゴルフに行くから、5時に起きなければ」――。緊張しつつ眠りについた翌朝、なぜか目覚まし時計が鳴る5分ほど前にはっと目が覚めた経験はないだろうか。いつもと違う起床時間なのに、どうして正確に目が覚めたのか、疑問に思った人もいるだろう。  実は、体内のさまざまな代謝にかかわる複数のステロイドホルモンは、起床時間のちょうど1時間前に血液中の濃度が...

はてなブックマーク - なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める? はてなブックマークに追加

girled girled , , ああ、俺、コレの達人だわ。すげータイミングでいつも目を覚ますよ。遊び行くときに夜中2時に起きる時でも、結構ギリギリ数分前に目が覚めて、起きて一息ついたくらいに目覚ましなる。なんか自分でも「目覚まし時計

GDH、「ドルアーガの塔」のアニメ化およびオンラインゲーム化を発表

GDH、「ドルアーガの塔」の アニメ化およびオンラインゲーム化を発表 ナムコの人気ゲームのアニメ化・オンラインゲーム化へ 株式会社GDH(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:石川真一郎、証券コード:東証マザーズ3755、以下GDH)はこの度、株式会社ナムコ(本社:東京都大田区、代表取締役社長:石村繁一、以下ナムコ)と同社人気ゲーム「ドルアーガの塔」のアニメ化およびPC用オンラインゲーム化権を取得す...

はてなブックマーク - GDH、「ドルアーガの塔」のアニメ化およびオンラインゲーム化を発表 はてなブックマークに追加

girled girled , 3色リングを取らないでカイを助けた回のエンディングテーマのリズムが変にずれて聞こえる裏技も搭載するかどうかは分かりません。