ブックマーク 2006年3月15日 ニンテンドーDS Lite PlayStation Business Briefing 2006 March

せなか:オタロードBlog: ニンテンドーDS Lite 夕方に並べられるも10秒で壊滅

「製造工程で予期せぬ支障」として発売が延期されていたニンテンドーDS Liteのアイスブルー、エナメルネイビーが11日に発売となり、ヤマダ電機などでは開店待ちの列などが出来ていたようですが、ソフマップザウルス1では予告無しに11日の夕方頃にニンテンドーDS LiteのアイスブルーとエナメルネイビーがDSコーナー平台に並べられました。 並べられたニンテンドーDS Liteは10秒も立たないうちに付近...

はてなブックマーク - せなか:オタロードBlog: ニンテンドーDS Lite 夕方に並べられるも10秒で壊滅 はてなブックマークに追加

girled girled , たぶんもう既に持ってる人でも今の現状を知ってればとりあえず買っとけって人も多いだろうにね。

水を使わなくても衛生的な男性用小便器

水を使わなくても衛生的な男性用小便器 2006年3月14日 コメント: トラックバック (0) Jenny Cutraro 2006年03月14日 もっと気楽にトイレに行けたらいいと考えている人たち、とくに男性に朗報がある。今までの男性用水洗式小便器に代わる、水を使わない小便器がカリフォルニア州の小学校からタージマハル(写真)に至るまで、さまざまな建物に採用されだしたのだ。 水洗式でないと聞いて、...

はてなブックマーク - 水を使わなくても衛生的な男性用小便器 はてなブックマークに追加

girled girled , 水分が付着しない表面加工のほうはまあ何となくありがちな発想だけど、排水管のほうの配慮は無かったなあ。確かに水流れないとなるとそこに尿がたまって意味ないもんね。

毎日新聞社:朝日新聞の"変" 「メールチェック」で記者たちが大ブーイング

社員のメールを保存して、後でチェックできるようにする。「訂正しない」と宣言したはずのNHK特番改変問題の記事を書いた記者を読者サービス部門に異動。高らかに「ジャーナリスト宣言」しているわりには、やることが何だか変だぞ、朝日新聞―。 朝日新聞社によると、3月1日に「ネットワーク記録・分析システム」が導入された。全社員を対象に、会社のサーバーを経由したメール送受信、ウェブサイトの閲覧記録を3年間保存、...

はてなブックマーク - 毎日新聞社:朝日新聞の"変" 「メールチェック」で記者たちが大ブーイング はてなブックマークに追加

girled girled , , デジタルの弊害っつーか。こんなこと多くの企業がやりだしたら、みんなメール使わなくなったりするよな。社外への情報漏えいだってあくまでもデータのデジタル化がその問題の根底にあるわけだし。ということで未来の

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:学習教材売ってる悪徳業者だけどなんか質問ある?

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:学習教材売ってる悪徳業者だけどなんか質問ある? はてなブックマークに追加

girled girled , , 高額教材ってわけじゃなくってあくまでも「中身が入ってない」悪徳教材ってのがミソか。詐欺商売でも家族のため毎日必死になって仕事してたらそれはそれでなんかキレイなもんだな、って気がしてくる。そもそもどんな

ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:なんで死体が怖いのはどうして?

はてなブックマーク - ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:なんで死体が怖いのはどうして? はてなブックマークに追加

girled girled , ネタスレかと思ったら結構マジな話してんのな。目に見えないバイオハザードに対しての本能的な警戒ねえ。そんな風に考えたこと無かった。どっちかというと種の保存を背景にした「共食い」をさせないために本能に組み

安倍官房長官、Winnyを使わないように国民に呼びかけ

はてなブックマーク - 安倍官房長官、Winnyを使わないように国民に呼びかけ はてなブックマークに追加

girled girled もうインターネットもパソコンも、使わないようにしたほうがいいね。ウィルスに感染するといけないから。

渚音楽祭

渚-nagisa music festival-公式ページ

はてなブックマーク - 渚音楽祭 はてなブックマークに追加

girled girled , , ジェフミルズに卓球か。でも他はサイケっぽい人が多いしなんか妙ではあるけどそんだけいろいろ音聴けるのはまあアリだけどね。案外俺が楽しみにしてるのはSHINKAWAだったりして。祝・復活わっしょい。

【速報】プレステ・ポータブルでIPテレビ電話やPS1ソフトのネット配信:ITpro

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は3月15日,東京都内でソフトウエア・メーカーや報道機関向けの発表会「PlayStation Business Briefing 2006 March」を開催した。発表会では,まず「PSP(プレイステーション・ポータブル)」に関する機能強化を明らかにした。PlayStation 3などの発売時期については,後ほどお伝えする。 PSPの強化点は6つ。ま...

はてなブックマーク - 【速報】プレステ・ポータブルでIPテレビ電話やPS1ソフトのネット配信:ITpro はてなブックマークに追加

girled girled , 「最初からPS携帯機にすればよかったんじゃない?」とか言わないで。