ブックマーク 2006年2月13日 Fresh News Delivery コンタ ナデガタサーカス

大佐blog in ニュー速:

はてなブックマーク - 大佐blog in ニュー速: はてなブックマークに追加

girled girled , , なんかキレイに話進んでるなあ。つか、ソニータイマー抜きに、しょーもないバグという点だけはガチ。

Fresh News Delivery - グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない

グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない この写真はグーグル社内のお菓子コーナーの写真で、置いてあるお菓子もジュースもすべてタダ。また、社員食堂も「グーグルで食べずにシリコンバレーの社員食堂を語る無かれ」と言われるほど評判らしく、しかも全部食べ放題でステーキ食おうが、魚をグリルしてもらおうが、デザートもドリンクもみーんなタダ。この環境があの技術力を生むんですね。 http://www.kosa...

はてなブックマーク - Fresh News Delivery - グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない はてなブックマークに追加

girled girled , コスト削ることばっか考えてる経営者にはたぶん理解できない現象なんだろうな。社内投資出来ないやつが社外投資できるわけネーじゃネーか。

asahi.com: 世界で最も硬い人工ダイヤ、大型結晶化に成功?-?サイエンス

はてなブックマーク - asahi.com: 世界で最も硬い人工ダイヤ、大型結晶化に成功?-?サイエンス はてなブックマークに追加

girled girled 「ダイヤの硬さ」って聞くと悪魔将軍のカラダの硬さを思い浮かべちゃうキン肉マン世代の俺。 (超人批評悪魔将軍 (http://oreryu.eco.to/ore-kin/19syogun.htm)) このテキストオモシロかった。悪魔将軍をここまで考察できるって

選手の視覚を鋭敏にするナイキのコンタクトレンズ

選手の視覚を鋭敏にするナイキのコンタクトレンズ 2006年2月10日 コメント: トラックバック (0) Gretchen Cuda 2006年02月10日 1月だけでも降水量が250ミリを超えたという歴史的悪天候続きのオレゴン州ヒルズボロにあるナイキ社の本社では、いまサングラスをかけている人はまず見当たらないだろう。だからといって、ナイキ社のデザイナーたちが晴天下で行なわれるスポーツのことを考え...

はてなブックマーク - 選手の視覚を鋭敏にするナイキのコンタクトレンズ はてなブックマークに追加

girled girled 偏光のコンタクトあったらサイコウだなあ。目が特に悪く無くてもサングラスが邪魔な場面とかで活躍しそうだ。UVカットのレンズなんて最近じゃ当たり前になってるしコンタクトの進化もこれから期待したいかも。コンタ

ナデガタサーカス

ナデガタサーカス

はてなブックマーク - ナデガタサーカス はてなブックマークに追加

girled girled 仮面ライダー外伝、というか、アナザーストーリー的な。ネットに公開してる個人が作ったマンガやアニメ見てていつも思うけど、みんなすごいパワーあるなーと思う。まあ、同人やコミケって結局それの結晶ってことなん