ブックマーク 2006年1月19日 The life is a novel メイド喫茶 ランブリングストリート

はてなブックマーク

はてなブックマーク

はてなブックマークはオンラインにブックマークを無料で保存できるソーシャルブックマークサービスです。みんながブックマークしたインターネット上の旬なニュースや情報が集まります。2011年6月24日 タモリさんが考案した「豆腐丼」が、再びネットで話題になっている。これは、テレビ番組「笑っていいとも!」で以前紹介されたもので、このレシピはネット上で拡散し続け、今もなお、超簡単でヘルシーでウマイ!として、大...

はてなブックマーク - はてなブックマーク はてなブックマークに追加

girled girled , 今まで情報メモの各紹介をDrecomRSS(旧MyClip)にも連動して送ってたけど、はてなブックマークにも送ろうじゃないかということで実験中。2つをどう使い分けようかはこれから考えるし、情報メモともうちょっと広がった繋

jkondoの日記 - LASIK(レーシック)手術で近視を治す その2

lasik先日のLASIK手術を受けることにした、と言うエントリーには予想以上にたくさんの反応があって驚いていますが、なぜ手術を決意できたのですか、と何箇所かで聞かれたので決めた理由を書いておこうと思います。1.結構な近視であること僕の視力は今0.02とか0.01とかのひどい近視です。そのために、何かをするには必ず眼鏡をかけるかコンタクトレンズをつけなくてはなりません。この「何かをつけないと生活で...

はてなブックマーク - jkondoの日記 - LASIK(レーシック)手術で近視を治す その2 はてなブックマークに追加

girled girled , 俺も鬼のように目が悪いので(たぶん、裸眼0.001以下)興味はあるんだけど手術を考えたことはないなあ。というか、人それぞれの生活が背景にある価値観なんだろうけど、コンタクト付けるの、それほど苦じゃないんだ

asahi.com: ゆうパック訴訟、ヤマト運輸が全面敗訴 - 社会

はてなブックマーク - asahi.com: ゆうパック訴訟、ヤマト運輸が全面敗訴 - 社会 はてなブックマークに追加

girled girled , , うーむ、厳しいようだけどしょうがないのかなあ。まあ、原告側の主張もちょっと欲が出すぎじゃねーか的なとこはあるけど、でも、民間から見ると太刀打ちできないような料金設定は単純に脅威だよなあ。

シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース - 渋谷初の「メイド喫茶」が円山町・ランブリングストリートに

トラックバック この記事のトラックバックURL: http://www.shibukei.com/headline/2971/trackback.html トラックバック一覧(16) 渋谷のメイドさん巡り♪【The life is a novel】 先月ちょっと旅行に行ってまして、その時東京にも寄れたので時間が無いながらも「行かずに帰れるか!」とメイド探しに明け暮れました。↑まず最初に見つけたのが...

はてなブックマーク - シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース - 渋谷初の「メイド喫茶」が円山町・ランブリングストリートに はてなブックマークに追加

girled girled 一口目は「はい、あーん。」なんつって食べさせてくれるのか。コレはメイド喫茶サービスで一歩先行ってるなあ。でも、これってメイド喫茶的には上級者レベルにもあったという裏返しな気がする。メイド喫茶に行き慣

ニャー速。:お前らの人生いつから狂った?

はてなブックマーク - ニャー速。:お前らの人生いつから狂った? はてなブックマークに追加

girled girled 生まれたときからじゃね?って書こうと思ったけど、生まれたときから歩むべき道が間違ってた場合って、それが歩むべき道だったことに結果的になってるような気がした。逆に。という、ネガティブ全開のくせにそのネガ