8/21 Global Holiday 野外フリーパーティー

まあ、早い話が「野外でフリーパーティーやるからおまいら遊びに来いよ!」ってお誘いだわさ。場所はニコタマ、二子新地だから渋谷から田園都市線ですぐだし、河川敷でBBQとかもできるし、天気も良さそうなんで川原で好き勝手に音楽聴いてお酒飲んで騒いで踊って遊ぼうぜって話ですよ。お酒は俺的に SKYY BLUE 推奨な。

Global Holiday
TECHNO,HOUSE,TRANCE,BREAKBEATS,ROCK,HIPHOP,,,,OPEN AIR FREE PARTY!!
by meltarea/LBT/Beatdogs/HuntingGirled

2005/8/21(sun) start 11:00 - 20:00 end
(雨天決行。ただし、前日雨天で花火大会が中止になった場合は大会順延のため中止)
@田園都市線「二子新地」駅下車 多摩川の高架下

[DJタイムテーブル]
11:00 - 12:10 NOBU (meltarea/TOY)
12:10 - 13:20 d0d1e (Beatdogs)
13:20 - 14:30 オオカワ (HuntingGirled)
14:30 - 15:40 イオ (LBT/birdman)
15:40 - 16:50 ryo of dextrax (Beatdogs)
16:50 - 18:00 ペタンク (LBT/Beatdogs)
18:00 - 19:00 Die (meltarea/KITCHEN/HONDALADY)
19:00 - 20:00 s.A.T.o. (meltarea/FUSED/TOY)

いろんなイベントでおなじみのDJが盛りだくさんで迫ってくるよ!音的には何になるんだろうなあ。たぶん、テクノが中心でハウスがポイントポイントで入る感じかなあ。でも、みんな野外セットで気持ちいいボーカルもんとかたくさん持ってきそうなので、多少軽めの音になるかもねえ。野外だし夏だし、みたいなノリは間違い無いと思いますわ。

俺も相変わらずのボーカルハウスメイン(ちょっと硬い音も出すかも)で夏全力疾走なセットでプレイする意気込みですんで、遊びに来てくれる人も負けじと、お酒(SKYY BLUE 推奨)片手に夏でオープンエアーなスタイルで足運んでくださいな。時間もちょうど昼下がりのいい時間もらったんで夏の日差しに負けないようなDJでがんがります。

音システムのほうもそこそこ出せるものを用意して組もうと思ってるので、ほどほどに楽しんでもらえるんじゃねーかなー、と思いますよ。やっぱDJはじめオーガナイズサイドが音にうるさいメンツ揃ってるんでこの辺は妥協してないねえ。

それからBBQもみんなやるみたいで、お肉とかお野菜とか適当に持ってきてもらえればその辺で焼いて食べれるみたいよ。いい音聴いてカラダ揺らして、おいしいお肉においしいお酒(SKYY BLUE 推奨)があって、夏で野外。おお、なんとも完璧なロケーション。

あまりにも盛り上がりすぎて酔った勢いで多摩川で泳いだりとか、「たぶんする人はいないと思いますけど」、危険だからホドホドに。笑

泳ぐ人も泳がない人も、音楽酒肉踊りが大好きなパーリーピーポーは、とりあえず21日(日曜日)、多摩川河川敷に遊びに来てくださいなー!