7/1 meltarea でDJやるよ

meltarea
2005/07/01(Fri) 23:00 START @ 代官山 Stellar entrance free [GUEST DJ] オオカワ(HuntingGirled) [RESIDENT DJ] Die s.A.T.o. NOBU

東京はもうすっかり夏の陽気ですな。日中は30℃を超える気温で老若男女がCoolBizですよ。全然梅雨らしい天気じゃないしなあ。昼間もそうだけど、夜ももう熱帯夜の様相。暑い熱い。まあ、そんな寝苦しい夜の東京、こう寝苦しいなら無理して家で寝てないで週末くらい夜の街に繰り出そうぜ!っつーことで、そんな寂しい熱帯魚にオススメのイベント紹介。

つか、「ゲストDJでハンチングのオオカワさんが回しますよ!」って告知です。

代官山stellarで月イチ開催してるイベント、『meltarea』。レジデントは、HONDALADYでおなじみのDie、ダルなロックでイルでチルなTOYでもおなじみNOBU、そして、s.A.T.o.のDJ陣で毎回ハッピーでピースフルなトウキョウナイツをお送りするハウスパーティ。

今回、そんなmeltareaにゲストDJとしてお呼ばれしましたよ。ハウスパーティ!って看板のイベントだし、ちょっとテクノテクノした選曲はやめてハウス意識してセット組んでみるかなー。

で、当日ナニかけようかなー、と、いろいろ漁ってたんですけどね、たぶん、「女ボーカル祭り」になるような気がします。最初、ソフト目のワープハウスあたりで攻めてみようかなー、なんて持ちネタを次々出してたんだけど、「アレもかけたい!コレもかけたい!」なんつってどんどん出てくる。しかも、リリース年が古いやつばっかプレイランキング上位に食い込んでる始末。たぶん、半分くらい懐メロになりそうな予感も。

ワープハウスあたりかボーカルトランスを遅めにかけよう、って選曲の予定だったんですが、ほぼ、「ハンドバッグ懐メロ特集」に切り替わる予感もギュンギュンするわけでして、最近のラウンジものとかIBIZAチックなボーカルものも入り混じる感じで、『From 2005 To 1995』スタイル、10年を股にかけたDJになると思います。もはや。


そんなご機嫌絶好調のオオカワさんがDJするmeltareaは7月1日23時、代官山Stellarでスタートです。そうそう、meltareaはエントランスフリーなんですよ。入場無料。帰り道、バーで一杯飲む感じで気軽に遊びに来てくださいな。

それから、このイベントのもう一つの目玉、スペシャルフードカウンターは今回、こんな夏にふさわしいトロピカルなフルーツを盛りだくさん用意してるということなのでこちらもお楽しみに!甘酸っぱいフルーツ片手ににおしゃれなカクテルを。そして、東京の熱い夜を包み込むようなメロウなハウスミュージックをお楽しみくださいませー!