4/23 TOY3周年パーリー

teenage of the year*19 '3rd Anniversary party !'
2005/04/23(SAT) OPEN/START 00:00 \2,000-(1D)
at 新宿MARZ

DJ: 小野島大(音楽評論家)/宍戸留美(歌手・声優)/タクヤ(ミュージックマシーン)/エロコエロオ(漫画家)/俺夜クルー/ver.α一同/コンドウコヲジロウ(正道会館黒帯・デザイナー)/サガラノブヒコ(ライター)/飯田和敏(ゲーム作家)/マル(ホンダレディ)/佐藤譲(ライター)/ケンサク(キッチン)/吉岡たく(ミュージシャン)/大坪ケムタ(ライター)/坂井ノブ(紙のプロレス編集部)& more...

VJ: 広岡毅/久保田テツ

LIVE: TOY all stars/半分人間 & SECRET LIVE

SHOP: TOY official shop (Tシャツ・ステッカー)/似顔絵(エロコエロオ)/単行本・CD(小野島大)/zepin(特撮メイク)


たぶんね、このイベント企画したヤツ、バカなんだと思うわ。だって、オモロいヒト一気に出過ぎだもん。程ほどって加減を知らないんだ。たぶん。

ワビサビっていうかさ、一歩引いた感じっていうかさ、そんなちょっと控えめな空気がさあ、日本人の美徳としてるとこってあるじゃない?奥ゆかしさ?そんな雰囲気、全く感じらんねーもん、このイベント。出したもん勝ちっつーか、出たもん勝ちっつーか。やったもん勝ち?そう、それが、「teenage of the year」。3周年記念ってことでなんかどっかアタマのネジがハズれちまったんだろうね。

もうさ、DJからヤバイよな。音楽評論家からアイドルに漫画家だのゲーム作家だの、何の関連性も見当たらない、いや、それを見つけ出させないメンツがすごい。きっと、「チャンポン」考えたやつと同じ思考回路だと思うよ。「入れちゃえばいいじゃん!やっちゃえばいいじゃん!」ってテンションがきっとこういう発想なんだろうな。ってことで、チャンポンもロックだよ。間違い無くロケンロー。

あと、今回はライブも。いつもTOYを盛り上げてるレギュラー陣がこの日のためにスペシャルなユニットを結成っつんだからそれだけでも興味シンシン。で、プラスして、「半分人間」だってよ。ヤバイ!これ、ゼッタイにヤバイ!だって、半分が人間ってことは、残り半分は人間じゃないってことは、ナンナンだろうな。この残り半分をこの目で確かめるためにも、ステージから目が話せない。瞬きもしちゃイカンと思う。つか、『音頭』ってなんだよ。きっとツッコんじゃダメなんだと思うけど、ベーシストのお父さん、ロボットじゃんか。。


あと、今回はショップに物販関係もいろいろ。特にTOYのTシャツ、略して「TOYシャツ」がやたらイカス。そういえばTOYのTシャツって3年で初めてのお目見えじゃん?デザインはTOYのアートワークと言ったらこの人、世界のカリスマデザイナー広岡毅。当日までシークレットなそのプリントメッセージが気になるったらありゃしない。

それから、何気無く書いてあるけど、「特撮メイク」ってなんだよー。そんなショップ出てるイベント見たことねーぞー。つーことで俺も額に目の玉付けてもらおう。

そんなこんなでもう内容見ただけでテンションあがりまくりのTOY3周年パーリーは23日土曜日24時スタート。で、場所が今回は新宿のMARZなんでお間違い無く。

絶対遊びに来いよ!これは班長命令だぞ!(ははんがはん♪)

コメント (2) | トラックバック (0)
[書く]コメント
[レス]
すげえいい紹介テキストだ。ありがとう。

ケンサク 2005/04/21 #5173
[レス]
MARZの生ビールも完売させる勢いで飲む所存。
楽しみさん。

オオカワ 2005/04/21 #5174