RAW LIFE 行くどー!

RAW LIFE
こちらはこの夏最後の楽園フェス<ロウ・ライフ>のウェブサイトです!亜熱帯植物が繁茂する新木場は夢の島公園内の、夢の島マリーナなる楽園にてパーティをおっぱじめます。

今年新しくはじまった夏イベントですね。でも、1回目からいいメンツ揃ったもんですな。メンツもそうだけど、このイベント、遊び方がいろいろ出来そうでソコも魅力。

まず、メインは日曜日の朝からのステージイベントなんだけど、その前に前夜祭といいつつもかなり内容の濃い夜イベントがオールナイトである。この夜イベントだけでも満足できるような内容かと。そんで、そのままの流れで昼間のメインイベントに。

そう考えると、「かなり長丁場で疲れちゃうんじゃね?飽きちゃうんじゃね?」とか思ったんだけど、このイベント、リエントリー出来るのが素晴らしくヨイ!場所が新木場なので、朝にりんかい線乗って東京テレポート駅まで行って、大江戸温泉物語で温泉満喫リフレッシュ!改めて戻ってから、昼間のステージイベントでハッスルとかって出来ちゃうわけですよ。おお、我ながらナイスアイディアなエンジョイタイムテーブリング。

ロケーションは新木場の夢の島マリーナ。とはいっても施設をマリーナの施設使うだけでステージは夢の島公園内芝生エリアに設営するみたいで、後ろのほうでだったら芝生にゴロゴロしながら音聴けそうなのもいいよねえ。

そんないろんな遊び方出来そうなイベント、RAW LIFE なんだけど、さらに魅力的なのはコレだけの内容用意しているにも関わらず、『前売りチケット、2500円!』っていう激安っプリ。初めての開催だから多くのヒトに遊びに来てもらうためにもリーズナボーな設定にしたのかもね。コリャ行かないわけにはイカナイですな。行くっつーの。前売りはぴあやローソンなんかで買えますよ。

都内の、こんないいロケーションで楽しめるイベントなんてそうそうありませんし、ぜひとも盛り上げて、楽しませてもらいたいものだと期待して遊びに行きたいと思います。みんなで行こうゼー。

コメント (2) | トラックバック (2)
[書く]コメント
[レス]
行きたーい!!

エロコエロオ 2004/08/21 #3511
[レス]
行こうぜ行こうぜ。
公園の芝の上ですげぇゴロゴロしたい。

オオカワ 2004/08/21 #3513