HAPPY HYPER SHOT 行くどー

-Kitchen presents- HAPPY HYPER SHOT
スポーツの祭典オリンピックが近づいてきました。ってことはアレですよアレ。オリンピックイヤーにしか開催しない、パーティー界の日暮巡査ことHAPPY HYPER SHOT!あ、もちろんFC版「ハイパーオリンピック」も置くからね。爪磨いとけよ!

今度の金曜日、7月9日は、毎度テクノなイベントでおなじみの「キッチン」がお送りするオリンピックイヤーのみのスペシャルイベント、「HAPPY HYPER SHOT」が開催されます。

東京の、テクノでゲームなすっげーメンツがライブ・DJを繰り広げる夢の祭典ですよ。ハッキシ言って、休む暇無いくらい濃い内容、そして濃いタイムテーブルですな。盛り上がり必至ナイト。

それからHHSの定番、フロアの一角にはFC版「ハイパーオリンピック」が設置されてるんで、遊びに来てるドコのウマの骨ともわからん輩とその場でイキナシ連射バトルが繰り広げられるわけですよ。んで、目に火花散らしてサイコウに燃えた戦いの後は互いの実力を認め合い熱い握手、杯を交わして酒を一気に飲み干した後には固い友情が結ばれる、そんな光景がこのフロアにはあるんですな。

ここんとこ梅雨明けしてないはずなのに暑い日がモリモリ続いてますけど、そんな暑い夏よりももっと熱い夜が間違い無くHHSにはあります!ホント、オリンピックじゃないけど、参加することに意義がある。遊びに行くべし。俺も連射を鍛えた右手人差し指中指を携え、気合入れて遊びに行くぜ!一緒に打つべし飲むべし遊ぶべし!

コメント (2) | トラックバック (1)
[書く]コメント
[レス]
告知サンキュー。
明日「ハイパーオリンピック」で勝負だ!

ケンサク 2004/07/08 #3088
[レス]
本気で今の自分の100メートルの記録を確認したいなあ。
なんか4年に1度の「ハイパーオリンピック体力測定」なイベントになってるような気がするHHS。
連射して飲んで踊って騒ぐぜー!

オオカワ 2004/07/08 #3091