2/14 FUSED

World Famous Balearic Dance Party!!!! [ FUSED ]
2.14(sat) at SHIBUYA SIMOON OPEN & START 22:00- DOOR ¥2500 w/f ¥2000(with 1 drink) [SPECIAL GUEST DJ] YODA [MAIN FLOOR] YODA SUGIURUMN DUCK ROCK SATO [LONGE FLOOR] ED(Nu Boyz) 外道 SUPER MEGA BITCH GM KAICHANMAN4 NUKKIE SETSUKO NOV SHIBATA [VJ] RADIO
「the Ocean」のオーガナイザーにして極楽アフターアワーズ「バレアリック・サンライズ」を主宰する他、あらゆるパーティでハウス・ミュージックの神髄を見せつけるYODA。昨年の「FUSED」ではラウンジでスピンし、ノーマン級の笑顔を振り撒きながら酔いどれパーティ・ピープルを狂乱へと導いた真性お祭り野郎が今度はメインフロアに降臨!

最近イベント全然行ってないとか思いながらも、去年の夏から皆勤賞で参加してるイベントでして、隔月開催なんだけど妙に待ち遠しさがある。なんっつーんですかね、絵に描いたような正真正銘の「パーティー」なんですよねえ、このイベント、「FUSED」って。

何がそうさせるのか?とにかく遊びに来てる人がみんなフレンドリーなんですよねえ。酒持ってたらとりあえず笑顔で乾杯だし、乾杯したら「この曲ヤバイ!今夜はヤバイ!」って話になるし、そんな話してたら仲良くなってるし、その友達もみんな友達になってるし。音がイイ、空気がイイ、酒がウマイ。楽しいパーティーじゃ無いわけが無い。

そんなFUSEDにゲストDJでYODA氏が登場。去年の夏のラウンジのプレイも楽しかったなあ。ナンでも来い!な選曲がとにかくテンションアゲまくってくれる。DJスタイルがバレアリックなんじゃなくって、YODA氏そのものがバレアリックなんだよなあ。DJやってるときのYODA氏はホントにピースフル。また、音が妙に「夏夏」してて好き。夏先取り、ってか「年中、夏。」のイメージがあるなあ。ほんとYODA氏のプレイは山で聴いても海で聴いてもハコで聴いても一貫して『開放感』を追求したスタイルがすばらかしいと思う。

んで、そんなYODA氏のBBSを見ていたらすごい楽しみなことが書いてあった。

DJ YODA BBS
今週14日はSIMOONでsugiurumnとDJです、こちらもぜひきてください。Liquidroom:The Last Dance yoda mix初プレイします。

おー、最近の俺ベストヒット「The Last Dance」の、しかも、YODA-MIXをかけちゃうぞ!とか言ってるよ。予告ホームランかよ!(しかも3ランな。) こりゃゼッタイに行くしかないわ。行けなきゃ泣く。しかも今回はメインフロアでのプレイみたいなのであの空間であの曲をYODAプレイで聴けると思ったらもうすでに興奮気味。YODA氏のプレイだけでも楽しみなのにこんなプレゼント付きなんてトんだバレンタインになるかもしれませんな。最高。

まだ夏はちょっと先、海レイブ山レイブの季節には早いけど、このFUSEDは気持ち夏先取りで熱い夜になりそうな予感がプンプンしますな。夏先取りしたい人、熱く踊りたい人、とにかく笑顔で乾杯しまくりたい人は遊びに行くベキ遊ぶベキ。

また、SIMOONが先日改装したらしいので改装後の店内も楽しみだったりします。

【雰囲気を軽く味わってみたい関連】
radiosunrise
(RADIOコンテンツからYODA氏のMIXストリーミングが聴けます。かなりヨイヨ。しかもロングMIX。)

コメント (10)
[書く]コメント
[レス]
とにかくはっちゃけてるパーティーなので
だまされたと思ってゼヒ遊びに来てください!
声かけてこれれば酒おごります

※メインフロア
10:00~12:00 sato & nov
12:00~1:30 duck rock
1:30 ~3:00 yoda
3:00~4:30 sugiurumn
4:30~5:00 sato-

※サブフロア
10:00~11:30 外道 SUPER MEGA BITCH GM KAICHANMAN4 
11:30~1:00 setsuko
1:00~2:30 nukkie
2:30~4:00 nov
4:00~5:00 shibachof

VJ : radio

ノブ 2004/02/14 #1787
[レス]
タイムテーブル、さんくす。
遊び行きまくります。
DJがんがってね。乾杯。
日本のCafe del Mar、楽しみにしています。

オオカワ 2004/02/14 #1791
[レス]
行ってきました。いやー、楽しかったです。
Motorcycle大合唱!

虎 2004/02/15 #1800
[レス]
>虎さん
お疲れっす!お疲れっす!
いやー、今回もやばいパーティーでしたな。
個人的には予告ホームランだったYODA氏のThe Last Danceがドツボ。
ってか、しょっぱなにかけるとは思わなかった。
それと改装したラウンジもかなり居心地良くなってて楽しかったですな。
4月の1周年もかなり盛り上がりそうで今から楽しみです。
(飛び道具級のゲストDJを用意してるとかしてないとか。。)
4月はゼヒとも一緒にフロアで乾杯しまっしょい!!

オオカワ 2004/02/15 #1801
[レス]
おつかれさまです!!
いやぁ、楽しかった。飲んだ。踊った!!
ラウンジ良かったねぇ。広くなってて。
メインは途中から冷房が効き始めるまでは
ホントに夏かと思ったよ。
オオカワさんの予言、見事に的中!!
次回は4月10日(土)22:00から!!
誰が出てくるのか、何が飛び出すのか、
ホントに楽しみです!!

ノブ 2004/02/16 #1803
[レス]
お疲れオツカレ。
ラウンジ良かった、ってか、全部良かった!
譲くんと話してたんだけど、
「ノブは回をおうごとにどんどんDJウマくなる。」と俺らに大絶賛。
ノブがディープハウサーの巨匠になる日も近い。(ウソ
1周年記念、めっさタノシミ。

オオカワ 2004/02/16 #1806
[レス]
おつかれー。
いや、しかしノブはうまくなってるなあ。
俺の中の注目新人に決定。

NOW! 2004/02/16 #1808
[レス]
おつかれ。
確かに注目の、期待の新人だな。

オオカワ 2004/02/17 #1814
[レス]
遅ればせながらおつかれさまでしたー
今回も楽しかった!!笑った。踊った。
ラウンジのノブ→シバチョフの流れが毎回好きです。
次回も期待!!

リナ 2004/02/17 #1823
[レス]
お疲れオツカレ。
あの明け方くらいのラウンジはサイコウに楽しいよね。
次回1周年記念、今から楽しみだ。

オオカワ 2004/02/18 #1833