ななめドラム式洗濯乾燥機の欠陥

「ななめドラム式」という構造自体が問題だというわけじゃないと思いますけど、ちょっと気になる話でしたな。ってか、なんか深読みしたくなるテンパった感じのメーカーの対応といい、「欠陥製品」だった可能性も否定できないように感じました。どうなんでしょうね。12月アタマ、会社の人がちょうど洗濯乾燥機買おうと製品比較とかして購入をいろいろ検討してたんですよ。んで、この製品も検討対象にしてたんですけど、結局、発売が12月中旬以降ですぐに買えないということで、この体験日記で出てくる「交換してもらったやつ」を買ったんですよ。この話見て、「あん時、発売まで待って買わなくて良かった。待たされた挙句ワザワザ欠陥品買わされるとこだった。」と胸なでおろしてました。体験日記さんも交換してもらったものはスコブル快調に動いてるようで良かったですな。この話読んでたら俺も洗濯乾燥機欲しくなってきた。