12/12 Blog of the Yeah! 2003 Event

12月12日、東京の田町においてBlog of the Yeah!2003の締めくくりとして「Blog of the Yeah!2003Event」を開催します。 ●日時:12月12日(金) 19:00~21:20 受付開始18:45 会場は21:45までフリータイム ●場所:東京の田町にあるStudioCube326、4F「TIARA」(MAP)

Myblog japan主催のウェブログコンテスト「blog of the Yeah! 2003」(→HuntingGirledCollective: blog of the Yeah! 2003)の人気サイト投票が11月イッパイで終わり、その審査員によるざっくばらんな座談会とコンテスト投票結果発表を兼ねて、12日、田町のStudioCube326、4F「TIARA」というスペースでイベントが開かれるとの事です。

ウェブログがらみのイベントは東京だけででもいままでに何度と行われてはいましたが、残念なことに都合がうまいこと合わずナカナカ参加できずにいました。今回はコンテストのほうにもせっかくノミネートいただいていたことですし、揃いも揃った著名有名ネット人による座談会(3つのテーマでメンバーを分けて行うそうです)はどんな話が飛び出してくるか非常に興味あるところですので、この機会、ゼヒ参加させていただこうかと思っています。

日頃よりメール、コメント、TB等でお世話になっているウェブロガーな皆さまへのご挨拶や、いつもハンチングをチェックしていただいてる方と話してみたいというのもありまして非常に楽しみにしています。当日、会場をウロウロしているオオカワ(冴えない28歳会社員独身男。好きなアイドルは浅香唯)を見かけましたらゼヒともお声をお掛けいただければと思います。ひとつ、よろしくドゾー。