脅迫状作成スクリプト

誰を誘拐しましたか?(例:お宅の息子) 身代金としていくら要求しますか? または何を用意させますか?(例:現金1億円) 上記の要求が受け入れられなかった 場合、どうなりますか?(例:息子の命はない)

生成スクリプト系ネタです。ドラマなんかで小道具に使われそうなありがちの脅迫状イメージを生成してくれます。
ってか、実際の脅迫状もこんなヤツなのか疑問です。まじで新聞なんかの文字切り抜いて、ご丁寧に脅迫内容を手紙にして送ってくる犯人っているのか?そんな作業してる間にバカバカしくなって犯行計画やめそうな気もします。

【例】
【トラックバック】
Going My Way: 最近はこういうものは使わないのだろうけど(←なるほど、エントリーをこれで作るとは面白い発想。)

コメント (5) | トラックバック (2)
[書く]コメント
[レス]
井上貴之は預かった。返してほしくば
公務員試験に受かること。
さもなくば風俗。

名無しがーるど 2003/09/11 #285
[レス]
風俗に遊びに行くのか?
それともマニアご用達な風俗店で働くのか?
ってか、何の公務員試験だよ。

オオカワ 2003/09/11 #286
[レス]
人目を引く年賀状を作るには良いかも。よさそう。

ケイヤン 2003/12/28 #1041
[レス]
おお、それ、ナイスアイデアですね。
この出力を年賀状に印刷して。
ってか、年賀状ってここ何年も自分から出すなんて無かったような気が。。

オオカワ 2003/12/29 #1047
[レス]
貴様の実家を預かったじゃ―ん。返してほしくば貴様のハナクソを今日中に用意しろ。そのハナクソをティッシュに包んで国会議事堂の伊藤博文像の口の中のいれておけ。できないようなら俺の息って臭いかな?

A 2004/08/17 #3451